会社案内

新着情報

2014/9/26
カピバラに囲まれて秋の夜長会!!参加者募集中!

那須町にあります『那須どうぶつ王国』で、来る10/4(土)に夜のイベントが開催されます。
カピバラを眺めながらの夜のお茶会。オーボエ&キーボードの生演奏もあるそうですよ。
雨天時も内容を少し変更して開催されるそうですから、「楽しみにしてたのに雨で中止~」ということはなさそうですね。

また、10/4(土)は日中にも手芸ユニットMITAU(ミタウ)の結成1周年イベントや生演奏、「どうぶつ音楽隊」も出動するそうです!
いつもの「どうぶつ王国」の動物たちだけじゃない、夜まで楽しめる1日になりそうですね。

この夜のカピバライベント、申し込みが必要です。定員30名ですのでお早めにどうぞ。

開催:2014年10月4日(土) 17:30~18:30 (那須どうぶつ王国内:カピバラの森にて)
参加者募集期間:2014年10月3日まで 定員になり次第終了先着順(定員30名)
お茶会参加料:1人(3歳~)1000円(3歳未満無料)

申し込みはカピバライベントの詳細(↓)ページにある ”カピバラに囲まれて秋の夜長会申し込み” というピンクの文字をクリックすると、メールのフォームが開きます。そこに代表者氏名・人数・電話番号を書いて送信するようになっています。

カピバライベントの詳細はこちら
那須どうぶつ王国のHPはこちら




Page Top