会社案内

アンケート

那須塩原で別荘を買うなら中古or新築

那須高原で別荘を買うとしたら私でしたら中古の別荘が良いですね。
一番の理由は中古物件でしたら価格の安いのが魅力です。それに暫くでも使用されていた事で建物の角が取れて住みやすい環境になっていると思いますから。

 

中古ですと別荘も限られてしまいますが、温泉が大好きな私にとっては新築であればその良さを思う存分に発揮しているのがメリットでもあり、何よりもこだわりのあるお風呂を選ぶこともできるのが私にとっては最高の贅沢です。

 

ようやく欲しかった別荘に手にするにあたって、私はこだわりを持ちたいと思っていたのすが特に土地選びには重点を置いているので新築の購入を考えています。土地選択によって天と地の差があるので、ここは大事にしていきたいポイントです。

 

別荘を購入するなら新築を選びたいですよね。
自分で予算が決まっていれば、設計を始め打ち合わせを切り返しながら自分の思いを汲み込んだ理想的な建物になるのでそんな最高の自分だけの贅沢は、他には変えられないからです。

 

那須高原で新築の別荘を購入しようと思っているんです。
新築であれば、自分のライフスタイルに合わせていろいろ注文も出来るし、何よりガーデニングが大好きな私にとっては庭のスペースも広くしたいと思っているからです。

 

新築ですと設計から自分のライフスタイルにあわせて出来ると思うのですが、完成まで時間が掛かるというのがデメリットで、私には自分に合ったものが見つかれば中古の方がすぐに利用出来るというのが合っていると考えています。

 

Page Top