会社案内

アンケート

那須高原で別荘を買うなら中古or新築

那須高原で別荘を購入しようと思っていて、新築と中古を選ぶなら自分の思うように設計出来て、予算を考えながら進めることの出来る新築がいいなと考えています。念願叶っての別荘購入だけに、やっぱり自分のライフスタイルに合わせたいからですね。

 

那須高原で憧れの別荘をようやく購入しようとずっと考えていてようやく実現出来そうなんですが、私は中古を選ぶことにしました。 新築なら思いのままに住めるかなと思うのですが、やっぱり中古なら手頃に購入できるというのが私にとってはポイントが高かったからです。

 

別荘ならではの贅沢をしたいので、新築にしたいです。
暖炉やログハウスなど、長年考えていた夢を叶えるため家族で相談しながら設計にかかわるのが楽しいと思うのです。中古だと買う時は安いですが、手直しに費用も時間もかかりますから、結局新築がお得だと思います。

 

新築です。犬を飼っているのでドッグランを作りたいのです。
中古で新たにドッグランを作るより、家の中の設備も合わせて犬に快適な環境を作ってやりたいと思っています。自宅では無理だと諦めている事を、別荘で叶えたいです。

 

小さい頃から大人になったら別荘を買いたいと思っていたのですが、やはり購入するならこだわりを持ちたいと考えていたのですよ。新築であれば、木材も選べて自分にあった別荘が出来るので、新築を選択して住みやすい家作りにしたいです。

 

私は新築の別荘を購入します。好きな場所に自分たちの生活しやすいだけのスペースを作ることができるので新築で購入をしようと思っています。また、趣味がゴルフなのでゴルフのコースが見える区画、など土地から選びたいと思っています。

 

Page Top