会社案内

アンケート

那須高原で分譲マンションを買うなら新築分譲マンションor中古分譲マンション

ずっとマンションの購入を考えていたのですが、大好きな那須高原でいい物件を見つけて新築よりかなりお得な予算で購入出来る中古分譲マンションに決めました。那須高原に住めるだけでも幸せなので、中古でも私にとっては十分なんです。

 

那須高原で分譲マンションを買うなら新築分譲マンションよりも中古分譲マンションを選びます。新築より物件が多いので選べる事が大きいです。大きな買い物なので出来るだけ自分の条件に合ったものを見つけるには中古分譲マンションが良かったです。

 

那須高原でマンションの購入を検討していて新築分譲マンションだったら、中古にはない現代にあわせた作りだったり外観や内装も綺麗でお洒落に作られているから新築を選んじゃいますね。せっかくだから新築に憧れます。

 

私の場合は中古分譲マンションを選びたいです。
その理由としては金額が新築よりも安い分だけ、選択肢の幅が広がるので周りの病院や学校などの、施設などがある条件の良い立地条件の中古分譲マンションを探しやすいため便利だからです。

 

出来るだけ費用を抑えたいと思っていますので、新築はちょっと手が出ないかと思います。
ですので、中古分譲マンションを希望しますがリノベーションすれば新築と変わらないでしょう。親戚にリフォーム会社の営業をやっている者がおりますから、その点安心です。

 

設備も新しい方が安心なので、新築分譲マンションがいいですね。
住まいは一日のうち、長い時間を過ごすところですよね。心配しながら住むのは嫌だし、新築分譲マンションなら安心感まで手にいれられます。 すぐに修繕といった心配もないですしね。

 

Page Top